FC2ブログ
 

台湾茶な茶しぶろぐ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーをもらう

今年の正月休みは、のんびり過ごせた。
実家にも帰らず、ウチを拠点に近場をまわったり、普段会えない友に会ったり、充実してたよ。

久しぶりに会った友の子はいつのまにやらでかくなってて、いっちょ前にぐずったりして。
牧場に連れてったのに、動物にはビビるばかり。
必死に母にしがみついてる姿が哀れなれど、かわいい。

これまた久しぶりに会った、前職の取引先の人は元旦に入籍し、子供も生まれると。
一緒に香港・中国出張したときには、彼女と別れたばかりで傷心だったのに。
事の進みの速さに驚いたけど、お正月からうれしい話題で、そんな話を聞けて逆に感謝。

今日は学生時代の友の、2ケ月半になる赤ちゃんの顔を見に行った。
目がくりくりしてて、ぽよぽよしててなんともかわいらしい…。
子供産んだことないから、その大変さとか楽しさとか分からないけど、友が一生懸命子供のこと考えてて、面倒みてるのを見て、素敵だと思ったよ。

人と会うのは楽しい。パワーがもらえる。
1人でいたいときもあるけどね。
今年はどんどん会って行くぞ。
新しい出会いもあるはずだからね。

明日からまた1年の生活が始まっちゃう。。
うー。
がんばろう。早起き。

■本日の台湾茶 鉄観音茶(青)


↑↓ぽちぽちっと1回ずつ押してね。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ昨日はありがとー。
いつもは二人っきりで
独り言つぶやいてるような会話じゃなくて
ちゃんとした会話ができました(笑)
もっと大きくなったら今度は一緒に遊びに行くね!

アイ | URL | 2008年01月07日(Mon)11:33 [EDIT]


>アイ

昨日はありがと!赤ちゃんの写真ってむつかしいね。。
実物のほうが全然いいわ。
出歩けるようになったら、ぜひ我が家へも。
一本でこれるし、電車の練習になるかも?

茶しぶ。 | URL | 2008年01月07日(Mon)22:28 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。