FC2ブログ
 

台湾茶な茶しぶろぐ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ったね、韓国戦

韓国戦、勝ちましたねrainbow
19時に始まって、23時過ぎまで4時間くらい。
映画2本見れますよ。すごいね、集中力。

野球は全然興味ないけど、昨日はテレビつけっぱなしてましたテレビ
選手も全然知らなく、かろうじて知ってるのは上原くらい?
なので、目が行くのはもっぱら応援席とかスポンサーはどこだとか、どうでもいいところなんだけど。

バッターが映ったときに必ず映り込む、韓国側応援席のミニスカ穿いた韓国ガールズがずっと気になったローズ2
だって、韓国攻撃のときは、いつ映ってもフリフリ踊ってて。
4時間よくがんばったよ、彼女たち。
途中で、ミニスカの下は短パンみたいなの穿いてるのを知ったときは、勝手になんだかがっかりしたけど。

そういや、中居くんもちょくちょく出てきたり、解説が古田だったりして、彼らはどこに泊まってるのかなぁ。とミーハー魂。
彼らは外出禁止とかないだろうから、外でごはんとか食べてるのかな?どこで食べたかなー?と気になるところひよこ
「私だったら、あそことあそこに連れてくなー」と勝手な妄想したり、23時に試合終わったってことは、「この時間開いてるのは、精明一街の火鍋店か、魯肉飯店か、そういや無為草堂もまだ間にあう…」とシミュレーション(なんの?)して、試合中自分なりに楽しめた。
台中住んでたら、絶対行ってたなー。

今晩は、台湾戦か。
ジャパンもがんばって欲しいけど、台湾もがんばってほしいところです。
加油!手をつなぐ

■本日の台湾茶 杉林渓緑茶


↑↓ぽちぽちっと1回ずつ押してね。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。